Zoho Notebookを使いはじめました

Zoho Notebook


いろいろなところで紹介されている Zoho Notebookを使ってみることにしました。これまでWeb上のちょっとしたメモやネタになりそうなブックマークは Google Notebookを使ってきました。しかしこれだと少しまとまった内容を書きたい時に使い勝手が悪く、そういう用途の場合には Google Groupsの機能を使っていました。で、これまで Google Groupsを使っていた部分をそっくりそのまま Zoho Notebookで置きかえました。

Zoho Notebookは見た目が以前使っていたことのある OneNoteによく似ており、使い勝ってもなかなかいいです。しばらくは Google Notebookと Zoho Notebookの2本立でいってみたいと思います。