万年筆タイプの水性ペン ink-Bar

ink-Bar -- セーラー万年筆

書く道具として原点(基本機能)を見直し、シンプルなスタイルを追求したスーパースタンダードシリーズ。デザインも機能もきわめてシンプル。「インクバー」は、万年筆タイプの水性カラーペンです。筆記具本来の書き心地はペン先で決まりますが、金属ペン先(細字)を採用しているため、万年筆感覚の心地よい筆記感と確かな安定感が得られます。インク(水性染料)のカラーは幅広い好みや自分のスタイルを表現できるようにと、10種類をラインナップ。『筆記を楽しむ』『色を楽しむ』というコンセプトを持ち、表現力を大きく高める新しいタイプの一本です。

たまたま文具店で見つけた。万年筆タイプの水性カラーペン。シンプルで、値段も180円とお手頃。10色揃ってて、なかなかよさげ。