5月の読書リスト

今月は軽めなものが多かった。

ところで昨日、某所で某氏に「フォトリーディング」の凄さについて熱く語ってもらったのに刺激を受けた(根が単純なので)。一度トライしてみて挫折したが、ちょっとやり方を変えて再チャレンジしてみるかなぁ。

☆☆☆☆☆

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦

謎の会社、世界を変える。―エニグモの挑戦

私塾のすすめ ─ここから創造が生まれる (ちくま新書)

私塾のすすめ ─ここから創造が生まれる (ちくま新書)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

[改訂第4版] LaTeX2ε美文書作成入門

[改訂第4版] LaTeX2ε美文書作成入門

☆☆☆☆

私はこうして発想する (文春文庫)

私はこうして発想する (文春文庫)

霞が関埋蔵金男が明かす「お国の経済」 (文春新書)

霞が関埋蔵金男が明かす「お国の経済」 (文春新書)

脳を攻略!最強のプレゼンテーション (PHPビジネス新書 56)

脳を攻略!最強のプレゼンテーション (PHPビジネス新書 56)

常識はウソだらけ (WAC BUNKO 73)

常識はウソだらけ (WAC BUNKO 73)

☆☆☆

トヨタ流最強社員の仕事術 (PHP文庫)

トヨタ流最強社員の仕事術 (PHP文庫)

疑似科学入門 (岩波新書)

疑似科学入門 (岩波新書)

LIVE HACKS! [ライブハックス!]

LIVE HACKS! [ライブハックス!]

Life Hacks PRESS vol.2

Life Hacks PRESS vol.2