待望の Life Hacks PRESS Vol.2が出るらしい

Life Hacks PRESS Vol2 予約開始! | Lifehacking.jp

「時間管理」について知りたいですか? それならば良い本ができあがりました。

このたび、シゴタノ!の大橋さんの監修のもと Life Hacks PRESS Vol.2 「限られた時間を最大限に活用する『カイゼン』術」が出版されることになりました。なんと、私も特集記事を書かせていただいています。

今回のテーマは「時間」です。

限られた時間をどのように使うのか、あの人はどのように時間を使っているのか、といったテーマが盛り込まれて、エンジニア系の方だけでなく、ビジネスマインドの方がよむことを念頭に構成されています。


自称 Lifehackerとしてはこれは絶対に読まねばなるまい。Vol.1を買って読んだのはもう2年も前なんだなぁ。そういえばこれ読んで GTDに興味を持ったんだった。今回の内容も期待大。

Life Hacks PRESS vol.2

Life Hacks PRESS vol.2